りさのタロット 九紫火星 2017 3月引越し

失恋に悩む人は2017師に相談を依頼することが多いことが予想されますが、実際にやり取りする際、一番知りたいことばかり占ってもらうのではなく、どうしてその結果になったのかをまず見てもらうのがおすすめです。
どうしてかといえば、どうしても長続きしないパターンもあるからです。
それはいずれの2017でも分かりますが、四柱推命や星3月引越しの場合は二人の親和性を見たり、恋人になったころに二人の過去の運勢を知ることもできます。
四柱推命や星3月引越しの場合、「おすすめしない相性」というものが明らかです。そしてなぜ別れる結果になるのかという理由も調べられます。
これは例ですが、「いいときはとことん上手くいき悪いときはどうにもならない」という組み合わせの場合、恋愛関係をやめても、親密な関係のままです。
しかしその組み合わせは、カップルの時点や結婚後、急にケンカが重なって上手くいかないことも多いです。
だからこそ、もう付き合えません。またバッドエンディングを受け止めるだけの不毛なときをかけることになります。
気持ちが燃え上がりやすくても、お互いにしんどくなってしまい、結局は燃え尽きるという相性も存在します。
一番いい雰囲気を保てる相性はこれ以外にもありますので、相性の良し悪しも考慮して吟味しましょう。
自分の正常な判断ができなくなって「やり直せる」という幻想に未練を感じているているだけかもしれません。